ノータッチお客様サポート

ノータッチ泡ハンドソープのよくあるご質問

ノータッチの使い方‐故障かなと思ったら 
まずはこちらの動画をご覧ください 

1.製品の使い方

2.ディスペンサー(本体機器)について

3.ボトルに関して

4.製品のメンテナンスについて

5.本体故障・不具合・製品保証について

ノータッチ1年保証のご申請について  

【ノータッチの使い方‐故障かなと思ったら 】の動画をご覧いただき、再確認後も不具合が改善しない場合は、以下の情報を弊社ミューズお客様相談室までお知らせください。 

内容を確認の上ご対応させていただきます。

メールお問い合わせ先:consumerhealth_japan@reckitt.com 

※製品写真・保証書・購入レシートなどのお写真を添付いただくとよりスムーズです。 

※製品の保証期間はご購入から1年となります。

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【お客様情報】 

  • 名前(フルネーム):

  • 電話番号:

  • 住所(郵便番号・番地・部屋番号もご記入ください ): 

【購入・製品情報】

  • 購入店: 

  • 購入日: 

  • 購入記録の有無(レシート、注文履歴等): 

  • 保証書の有無: 

  • 本体の色デザイン(白、シルバー、キャラクターデザイン(キャラクター名とカラー)など): 

  • 本体の製造番号(電池カバーを開けると、電池ボックス付近に記載 例:CW0123456):

【不具合情報】 

  • 症状詳細(例:LEDランプは点滅するが動作音はしない等): 

  • 再確認実施状況(電池交換/せっけんボトルの装着しなおし/センサー部分のふき取り):