お問い合わせ

ミューズ製品に関するお問い合わせ・ご意見・ご感想などがございましたら、下記お客様相談室までお気軽にご連絡ください。

ミューズお客様相談室
0120-079-991 ※通話料無料
窓口営業時間 09:30-12:30 / 13:30-17:30
(土・日・祝・年末年始及び弊社休業日を除く)

【お客様へ重要なお知らせ】

ミューズ各製品の需要拡大のため、現在お客様相談室に多くのお客様からの問い合わせをいただいております。
そのため、休み明けなど一部の時間帯においてお電話がつながりにくい状況が発生しておりますことを心よりおわび申し上げます。

メールによる問い合わせ窓口を期間限定で開設しましたので、下記メールアドレスにてお問い合わせを受付いたします。 お客様のお名前、お電話番号、製品名、お問い合わせ内容をお書き添えのうえメールをご送信ください。
臨時お問い合わせメール:Japan.ConsumerContact@rb.com
※メールの返信までに数日程度お時間がかかる場合がございます。また土・日・祝日はメール対応業務は行っておりません。何とぞご理解くださいますようお願いいたします。
※メール返信による回答ではなく、お電話にて折り返しご連絡をさせていただく場合がございます。その際、フリーコール番号(0120-)からの発信ではなく、一般回線電話(03-)もしくは携帯電話(080-/090-)からの発信となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

スタッフ一同、お客様の安全、ご健康と、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心より願っています。

  • 当室へのお電話は通話内容確認の為、録音させていただく場合がございます。
  • お問い合わせには迅速にお答えするよう心がけておりますが、ご質問の内容により関連部署への確認などでお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
  • お電話でいただいたお客様の個人情報(お名前・電話番号・住所・Eメールアドレス など)やプライバシーに関する内容は、個人情報保護法を含む各種の法律にのっとり慎重に取り扱います。弊社の個人情報などの取り扱いの詳細につきましては、このホームページのプライバシーポリシーをご参照ください。